blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > CATEGORY - *TIGER&BUNNY



2011.09.23 T&Bオンリーイベント「SecretHero」/折紙サイクロン@麗華さん/ルナティック

110923_r01.jpg

折紙サイクロン@麗華さん

衣装のディテールが素晴らしかったので大きめ画像で・・・!(重くてすみません;
折紙/ルナティックは続きからどうぞ。




2011.09.23 T&Bオンリーイベント「SecretHero」/ブルーローズ@ムンタさん/ドラゴンキッド@山彦さん/スカイハイ@ひいろさん

レポしたいことはいっぱいなんだが、
語るよりも写真見てくれたほうが早いよね!!と思って写真を先に少しづつUPってきます。
まだ全部ではないので、今後追記予定です。

当日は恐れ多くもサークルで参加していたのですが、
1時間ほどコスゾーン駆け回っていたのでそのとき撮らせていただいた写真を。


sbd_01.jpg

ブルーローズ@ムンタさん/ドラゴンキッド@山彦さん/スカイハイ@ひいろさん

身長差もすごくバランスが良くて、皆さんの衣装の完成度の高さに感激・・・!!
お聞きしたところによると、スカイハイさん初コスとか・・・!!(゜ω゜)
すごい、そしてすごかったデス・・・!!

sbd_02.jpg

おんにゃのこふたりv
可愛すぎて私は完全ホールドされてました。

sbd03.jpg


sbd04.jpg

スカイハイさん素顔ver
またもう笑顔が素敵で・・・!

sbd_00.jpg

そしてちゃっかり一緒に撮らせて頂きました´v`*
ありがとうございましたー!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
