blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > CATEGORY - 【コスログ/ジャンル別】



2016.04.06 都内某所/にっかせ

20160406nk_00.jpg

にっかり青江@美憧 歌仙兼定@鈴夜


なんちゃって表紙^^





2016.02.11 九曜ノ雅刀 in TRC / Vol.2

Comming soon...

2016.02.11 九曜ノ雅刀 in TRC

超絶久しぶりに流行りジャンルのオンリーイベントへ参加してきました!!
仕事柄、ふっつーのイベントの日なんてお休みいただけないので´`

「うう、せっかく行けるならコスしたい!!!」

と約1週間前から準備を始め、
袴をヤフオクで落とす、小道具かき集める、布買いに行く→前日に着物作る
そして、単独で突っ込む、ということをしました。(うわぁ

久しぶりのイベで、しかもちょっと流行りジャンルにキョドり怖気づき、
衣装持っていっているのにギリギリまで着ようか悩む、という感じでしたが、
用意したんだから着るだけ着ようと、勇気出して着てきました。

20160211_szy00.jpg

以上のような超絶残念クオリティだったんですけどねw
通常運転です。。。
着物の布と袴の柄(既製品だけど)はこだわったので、まぁ…写真にはあんま写らない、ですがw
今度はしっかりと全身撮るに対応できるクオリティでリベンジしたいなぁ…(笑

当日はたくさん遊んで貰えたし、写真撮らせてもらってほくほく。とても嬉しかったです^^(ほぼ初めて人様の刀剣コス撮ったv)
以下リンクからご紹介していきます~!!

ちなみに、単体で突っ込んだものの、偶然百八さん&こだまさんに会場で会えたので心細くなかったよ^///^
当日はご参加の皆さまお疲れ様&ありがとうございました!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
