

2012.04.21 TDC/鏑木夫婦(T&B)

虎徹@鏡ゆーまさん 友恵@NOELさん

120421_k01.jpg

120421_k02.jpg


すすすす素敵過ぎて死ぬかと思った・・・!!!!
この夫婦まじ好きすぎる(ノД`*)

お食事&撮影中にも関わらず撮影させていただきありがとうございました!!

2012.04.21 TDC/カードファイト!!ヴァンガード

レン@さをりさん 櫂@黒田さん

120421_v01.jpg

120421_v02.jpg




アイチ@からあげさん エミ@なす次郎さん 三和君、櫂君、レン様はお名前聞き忘れ…すみません(><)

120421_03.jpg


この日はヴァンガレイヤーさん何組か見かけて一人でうはうは←
櫂君+アイチ or 櫂君+レン様が多かったかな?

撮影させていただきありがとうございましたー!!

2011.11.03 TFT/クリーム@八都さん/ブルーローズ@やものっくさん(T&B)

クリーム@八都さん

20111103_ei01.jpg

20111103_ei02.jpg


ブルーローズ@やものっくさん

20111103_y01.jpg

20111103_y02.jpg

室内の色&明るさ設定難しく色が少々おかしくて申し訳ありません;;

美人も可愛いも兼ね備えたの女の子ズでした!
ありがとうございましたー!

2011.11.03 TFT/ブルーローズ@春直樹さん/ドラゴンキッド@華奈さん(T&B)

ブルーローズ@春直樹さん/ドラゴンキッド@華奈さん

20111103_hh01.jpg

20111103_hh02.jpg

明るかったのにちょっと手ブレしてしまいました;-; すみません・・・

お二人とも本物過ぎました・・・!
ツーショ撮らせていただきありがとうございましたv

このカテゴリーに該当する記事はありません。
