blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > スポンサー広告 >
2014.08.07 ウルトラレア制服合わせ/Booty TokyoTOP > カードファイト‼ヴァンガード >
2014.08.07 ウルトラレア制服合わせ/Booty Tokyo



2014.08.07 ウルトラレア制服合わせ/Booty Tokyo

20140807_sz_ur_021.jpg

スイコ@ツバサさん/レッカ@ゆるさん/コーリン@鈴夜

コップレもちまちま行ってるはずなんですがデータ放置プレイも甚だしいので
もう少し更新頑張ろうと思います、目標は広告出ないスパンでw
この日は後半に三人でやりたいね~vうふふ。ていってたウルレア合わせしてきました!!
制服お借りしてしまいました>///< ツバサさん、ゆるさんありがとでしたv

ツバサさんのスイコさんの本物っぷりやら、レッカちゃんのたてロールの完成度の凄まじさに
圧倒されつつ…自分のコーリンの低クオリティさに申し訳なくなったけどせいいっぱい頑張った…よ^p^
またどこかでリベンジできる機会があるといいな~。三人娘ほんと可愛いですね。

コーリンさん始め、三人の記憶が消えるの本当に切なかった…
ガチ泣きしました・・・(恥


↓から写真の続きをどうぞ♪

20140807_sz_ur_043.jpg
みんなでアップめ^^


20140807_sz_ur_097.jpg
長女


20140807_yr_ur_011.jpg
次女


20140807_yr_ur_019.jpg
三女

該当の記事は見つかりませんでした。
