blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > スポンサー広告 >
2014.01.19 スタンドアップ!10/カードファイト!!ヴァンガード vol.2TOP > *カードファイト‼ヴァンガード >
2014.01.19 スタンドアップ!10/カードファイト!!ヴァンガード vol.2



2014.01.19 スタンドアップ!10/カードファイト!!ヴァンガード vol.2

櫂(みにヴぁん宇宙戦争)@ひぎりさん

20140119_k01.jpg

20140119_k02.jpg

みにヴぁん見てた時から誰かやって!!っと思ってた艦長の櫂くん…!!!
めっさカッコよかったです(´///`人



千里ガン@佐伯さん

20140119_g02.jpg

20140119_g01.jpg

宮地学園超能力研究会のあの中二全開なあの方ですよ…!!
思わず声をかけずにはいれませんでした、イケメンです///


レオン@未鵜ゆたかさん

20140119_l01.jpg

20140119_l02.jpg

眼鏡のインテリレオンくん、えろいですよね!
白スーツはなぜかホストっぽいwカッコいいですー!



掲載許可ありがとうございましたー!!

該当の記事は見つかりませんでした。
