blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > スポンサー広告 >
2013.06.06 ジュン三和合わせ/文京フォトスタジオTOP > カードファイト‼ヴァンガード >
2013.06.06 ジュン三和合わせ/文京フォトスタジオ

スポンサーサイト


2013.06.06 ジュン三和合わせ/文京フォトスタジオ

20130606_01.jpg

三和@鈴夜 ジュン@百八さん 撮影@葱さん

念!願!だったジュン三和合わせを百八さんとしてきましたーー^^*
いきなり破顔してる写真でお見苦しくてすみませんwww

いや、もう6月6日がアイチの誕生日とかすっかり失念してて(ゴメンよ、アイチ・・・!!!
ひとりで6月6日だからジュン様の日にして(たまたまこの日程が都合が良かっただけだよ
ジュン三和合わせしましょーと言って、乗ってくれた百八さんに感謝(*´人`)

そしてそして、撮影お願いした葱さんが神がかり過ぎててどうしようかと…!!
アングルとか、画面の切り方がセンス抜群で帰ってから写真みてにやにやしましたよ!
これは本格的にカメラ技術を磨いたらいいと思いました(笑

お二人とも本当にありがとうございましたーーー!!




写真はコチラに一足早くUPしました。
色々とアレなのも多かったので一応鍵付で・・・wwいや、全然ヌルいけどさ!!!
よろしければ妄想にお付き合いください~ww
後付けのストーリーですが…

裏ファイト場に乗り込む三和⇒櫂に手を出さないでくれとお願い⇒ファイトで勝ったらお互い言うことを聞く約束をする⇒ジュンとファイト⇒敗北⇒ジュンに弄ばれる

って感じのくだりでした、きっとwwwうんww
牢に入れられたり、ベッドに縛りつけられたりしたけど、やられてないよww
そんな感じでいかがわしい内容のものだけ↑にまとめてありますー。



そして、最初の撮影でハッスルしすぎて時間も忘れて撮りまくってましたがww
後半は「ジュン様が後江にいたらいいのに!!!」の妄想をコップレでしてきましたー!

20130606_02.jpg

わーい、二次創作全開www
全力で妄想過ぎてあまりおおっぴらにはSNSサイトには載せられませんが・・・w
こちらは後ほどブログにまとめようかと思ってます。

時間少なかったので枚数少ないですが、
自撮りしてる二人の写真が被写体が自分にも関わらず、⇒コレ
妄想変換したらとても可愛くて悶えました・・・!なんて俺得。

やっぱり合わせは楽しいですね~(*´3`
幸せな時間でした、ほくほく!ありがとうございましたー!!

次は櫂三和したいね、ってなってるので
もう少し三和くんらしさを磨けるように頑張る・・・!!(←大体ポーズが一緒w


ここまで読んでいただきありがとうございます、お疲れさまでした!!



---------------

■今回のスタジオさん

文京フォトスタジオさんのシェアにお邪魔しました。

色んなところが至れり尽くせりなんですよ・・・
お菓子置いてあったりとか、備品類がね・・・!
撮影例が置いてあって、ああ、これはこう撮るのか!とか参考になる。
スタジオの方も気さくな方で、階段上から降りるときに荷物持ってくれたりと
本当いいスタジオさんでした・・・あと家から比較的近い(笑
また行きたいと思いますー!!


該当の記事は見つかりませんでした。
