blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > スポンサー広告 >
2012.11.23 デジモンオンリーTOP > デジモン >
2012.11.23 デジモンオンリー

スポンサーサイト


2012.11.23 デジモンオンリー

1123_01
光子郎@渓/太一@鈴夜 | Photo by夜詩さん

いってきましたデジモンオンリー!!(^▽^*

デジモンのオンリーは初参加、しかもコップレということでとても緊張・・・^p^
のわりには全然前日準備が全くなってない!!っていう残念な私でしたが、
渓ちゃんと太光で無事参戦してきました♪

当日かまっていただいた皆さまありがとうございました!!!!
デジモンの話いっぱいできて嬉しかった^^*
イベント自体もアットホームな雰囲気でとても快適でした。
主催者の皆様本当お疲れ様です、素敵なイベントありがとうございます。

私はクロスウォーズなど未視聴なのですが、某サークルさんのウィザテイ本から
気になって気になってクロウォのマンガ大人買いして読んでしまいましたww
そしてずっと悩んでたVテイマーもオクで落す始末ですよ!!!
読みたい!!と思ったときが買い時ですとも、ええw

渓ちゃんに帰りはなしたときに、そういえば光子郎やミミが私たちと同い年ということに気付かされて
ふあああああ!!!ってなりました^p^そ、そうか太一さんはいま1個上なのか・・・でへへへ。みたいなね。
本当、リアルタイム世代で視聴したので今となっては記憶もうすうすですが(笑
あの時期にデジモンに出会えて、本当によかったなーと思いました。
ドックのデジモンも散々遊びましたわwww

デジモンは私が小学生の時リアルタイムで見てた作品で本当感慨深い。
色んなことを教えてもらった作品じゃないかな。
そうゆう意味でもまたこのシリーズの作品に触れる機会ができて嬉しいホクホク。

15周年プロジェクトも気になるところですね!
今の子供たちに見て欲しい。多分子供ができたら一緒に見たい作品NO.1(笑


というわけでお疲れさまでした☆


該当の記事は見つかりませんでした。
