blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > スポンサー広告 >
2011.12.11 Knight Pawn 2TOP > ガンダムシリーズ >
2011.12.11 Knight Pawn 2

スポンサーサイト


2011.12.11 Knight Pawn 2

111211_00.jpg

中央デュオ@Kyohaさん(主催)/エピゼロヒイロ@夜詩さん/エピゼロデュオ@茉稀さん
ガブリエルヒイロ@えみりさん/ガブリエルデュオ:K子さん/マリメヒイロ@まえさん/マリメデュオ@來都さん
ヒイロ@夏目さきこさん/デュオ@いちこさん/パイスーヒイロ:暁。さん/右通常デュオ@桜蝶さん/左通常デュオ@鈴夜

GW1&2オンリ撮影会にお呼ばれしてきましたー^///^
本当こんなにGWレイヤーさん集まってるの見たことないよ、超緊張した!!!

とても夢のような楽しい時間でしたv
普段できないGWトークとかにも花が咲いたりして結構喋ってた気もw
全員分写真撮ってまわれなかったのが心残り´`

おひとりお一人にご挨拶伺いできてないのでまたのちほどまわらせていただきます。
主催のKyohaさん、参加者の皆さん本当にお疲れ様&ありがとうございました!

開場はAvian Studioさん。
前に来た時から思ったけど白と黒って・・・おま・・・・




ヒイロとデュオの為にあるようなスタジオですよね(真顔




と感じていたのでこの開場と知ったとき、実はうはうはしてました。
(でも私がメインで撮影使ったの白だけど^^; ← 撮りやすい)

ブログトップにも貼らせていただいたんですが、
GW1&2オンリ写真集「Photo×Mission」のメンバー様は撮影をされておりました。
洋服がけに一緒に掛けられるヒイロとデュオのコートとかきゅんとした←

オンリへ参上できるかわからず・・・だったのでお取置きをお願いしてしまいました\(´ワ`*)ノ
受注生産みたいな形になるそうなので気になった方は是非!!!
ROMじゃなくてちゃんと本になるそうなのでそこも楽しみですー。

これだけのガンダムWレイヤーさんとお話したこともなかったし、
ガンダムトークもいっぱいしました。撮影よりも喋ってたんじゃないかしらww
衣装の製作秘話やら、GW好きしか伝わらないネタとかいっぱい話したなぁ。。。w


撮らせていただいた写真は別途に掲載していきます^^


111211_01.jpg
頂いたノベルティ
すごい凝ってて感動しました///

絵師さんにお願いをして描いていただいたとか!
装飾はKyohaさんでセンスにも脱帽です。
コインチョコになっていて、もったいないと感じつつもおいしくいただきましたw
イチニカードは永久保存版ですv




そ、し、て・・・!!


1211_02.jpg

こちらもKyohaさんお手製のナイトポーンのケーキ!!
ケーキは既製品ーとのことでしたがすごい愛を感じた///
なにこの可愛い生き物…!!! ノシ ダンダン

撮影会中にみんなでおいしくいただきました^^


幸せな時間をありがとうございましたーー!!
該当の記事は見つかりませんでした。
