blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > スポンサー広告 >
2011.11.03 TFT行ってきました!TOP > TIGER&BUNNY >
2011.11.03 TFT行ってきました!

スポンサーサイト


2011.11.03 TFT行ってきました!

20111103_e01.jpg

パオリン着てきました^^*
ポーズ、メイクともに撮影会までにもう少し煮詰めておきます。

ギリギリまでどうしようかなー、行こうかなーでも一緒に行く人が居ないなー
でもイベントで写真撮りたいなーと思ってたんですが
アーカイブでフレンドさんが参加するよってコメントがついたので
お会いできればいいなと行ってきました^^

カイブの参加表明700人超えてるし、今回レジャーランドまで外出可ということで



まぁ、見つからなかったよねwww



残念・・・´`お会いしたかった…!!

それからちょっとしたハプニングががが。
着替えて、「よし、いっぱいカメコしに行くぜ!!!」
と思ってファスナーを締め切った刹那・・・


スコーンと外れるファスナー\(^p^)/


いや、まだイベントで1回も着てないのよぉおおお!!!
うわぁあああああああ orz
くっそ、これだから業者製はwwろくなことねぇええええwwwww

でもって心中は大パニック・・・
1時間くらいの格闘の末、とりあえずかみ合ったファスナーで衣装を
着ることが出来たのでちょっとテンション下がりながらもカメコしてきました。
これ合わせじゃなくて良かった超迷惑になるわ・・・
そんなわけで写真、少しファスナーあきがちですが許してください・・・;;
つけま忘れるわ、化粧直し用のファンデ忘れるは…散々だww

最初からぼっちつらーな参戦でしたが
待ち合わせ中の虎徹さんをナンパ声かけさせていただいたり、
ほかにも写真撮らせていただいたり、お話できて嬉しかったです!!!

あと程名刺頂いた方にはご挨拶にお伺いしますー。

↓一緒に撮っていただいた写真vv

20111103_e02.jpg
虎徹@コウミさん
粘着してすみません、おじさん素敵でした・・・!!!

20111103_e03.jpg
イワン@滉さん/キース@鈴原ひじりさん
リンリンスカイで撮らせてもらいました^^*

20111103_e04.jpg
ドラゴンキッド@華奈さん
キッドたんと^///^



・・・そして極めつけに夜道で段差踏み外して右足思いっ切り捻りましたorz orz
くっそ、出かけるのめんどくさくなるじゃないか・・・うえうえええ
治れー気合いで治れー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
