blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > ARCHIVE - 2011年11月



コスプレ履歴

コスプレ履歴です 借り物から完成度低まで全部。
破線はもう衣装がない&今すぐできないキャラ。




2011.11.07 TIGER&BUNNY 主催撮影会/C-STUDIO #02

20111107_kk.jpg

真面目と見せかけてネタ写とかはこっちに。
私の妄想手描き台詞有りでちょっとBL・・・的なのもあったりなかったりなので、
大丈夫だよって方だけ続きからどうぞ!

結婚しました・・・/コテバニ(T&B)注意

恥ずかしいからワンクッション。

百八さんのサプライズ 笑
コテバニOKってかただけ見てください。

2011.11.03 TFT/クリーム@八都さん/ブルーローズ@やものっくさん(T&B)

クリーム@八都さん

20111103_ei01.jpg

20111103_ei02.jpg


ブルーローズ@やものっくさん

20111103_y01.jpg

20111103_y02.jpg

室内の色&明るさ設定難しく色が少々おかしくて申し訳ありません;;

美人も可愛いも兼ね備えたの女の子ズでした!
ありがとうございましたー!

2011.11.03 TFT/ブルーローズ@春直樹さん/ドラゴンキッド@華奈さん(T&B)

ブルーローズ@春直樹さん/ドラゴンキッド@華奈さん

20111103_hh01.jpg

20111103_hh02.jpg

明るかったのにちょっと手ブレしてしまいました;-; すみません・・・

お二人とも本物過ぎました・・・!
ツーショ撮らせていただきありがとうございましたv

2011.11.03 TFT/虎徹@コウミさん(T&B)

虎徹@コウミさん

20111103_cm01.jpg

20111103_cm02.jpg

20111103_cm03.jpg

20111103_cm04.jpg

たくさん色んなショット撮らせていただきありがとうございました…!
イケメンです///

2011.11.05 ガンダム00/笹塚スタジオ

20111103_g00.jpg

ロックオン@渓 刹那@鈴夜

2011.11.05 鋼の錬金術師/笹塚スタジオ

20111105_f01.jpg

アルフォンス@渓 エド@鈴夜

2011.11.07 T&B撮影会 M☆M

主催撮影会行ってきましたー!!
私の無計画ぶりが露になりましたが、笑いが堪えないおもしろい楽しい撮影会でした^///^
参加者様、お疲れ様でしたー。

20111108_e01.jpg

斎藤@午井/アニエス@ミサト/パオリン@鈴夜/イワン@百八/カリーナ@鈴A/バーナビー@東/虎徹@KAZU

こんな感じの人たちでしたww愉快^^^^
真面目な写真…(は実は少ない)はまた後日。

データ見てにやにやしてたらもうこんな時間っ
今日はもう疲れたので…後日更新&追記します。

2011.11.03 TFT/虎徹@コウザさん/バーナビー@神崎愛美さん(T&B)

虎徹@コウザさん バーナビー@神崎愛美さん

20111103_ck01.jpg

20111103_ck02.jpg

20111103_ck03.jpg

20111103_ck04.jpg

20111103_ck05.jpg

20111103_ck06.jpg

20111103_ck07.jpg


お二人とも表情やポーズがすごく自然でカッコよくていっぱい撮らせて貰いました^///^
ありがとうございましたー!!

2011.11.05 笹塚で鋼と00

UPするのが面倒になる前に速報がてら簡単にレポというか感想というか。
笹塚で渓ちゃんと鋼と00合わせしてきた!!
何気にこの二人でやる合わせは初だったり♪

写真も勿論なんですが、高校からの友達なので
久しぶりに近状やらいっぱい話せて嬉しかったよ´`*
時間がなさすぎて撮り足り無い感はあったけど、楽しかったvv

前半は鋼ー

エルリック兄弟してきました

201104_e01.jpg

弟@渓ちゃん 兄@鈴夜

弟可愛すぎる。
この格好でお互いで会うことはないのだけれど・・・なんか兄弟って感じでいいよね・∀・
真面目なのちょっとしかなかったwCureとかにも違う写真UPてます。
こちらにはまた後日。

20111105_e02.jpg

あーるーふぉんすぅううううーーーー!!!


兄のピンショは私のカメラには入ってないのでまた後日・・・。



続いて00

珍しく私、色黒のキャラです・・・なんだかちょっと新鮮・・・!

20111105_e03.jpg

20111105_e04.jpg

20111105_e05.jpg

ロックオン@渓ちゃん 刹那@鈴夜

マジ・・・ロックオン惚れるわ・・・

こんな感じでしたー。
ふたりぼっちだったんで渓ちゃんの三脚にお世話になりつつ、
私のリモコンでツーショ頑張りました 笑

そういえば帰り、主催さんに帰りに3時のおやつで配ってた
クリスピー・クリーム・ドーナツいただきましたw初めて食べたけどおいしかった^^^
疲れた後の糖分、最高です。
スタジオは階段の上り下りが激しいのですが、
入場したとき更衣室までスタッフさんが荷物を持ってくれたりとすごくありがたかった・・・v
廃墟風なコンクリのところは暗めで撮影テクのない私たちには難しかったですが
いつかちゃんと綺麗に撮れるようにしてまた来たいな・・・!!!


反省とか。

今回のコップレも予習ちゃんとしてかなかったんでポーズがww(←ギリギリで生きてます
あと、私的課題はメイクとウィッグセットかな・・・下手くそなんだよ本当。
実は初めてイベントでつけましたんですけど、全然わかんない。
すごくナチュラルに溶け込んでいる^^^近くで見ると少しぎょっとするのに不思議。
でも男子だからこれくらいでいいのかも・・・?

エドのウィッグの三つ編み付け根のもたつきはどうにかしたい;;;
あと、でこの部分浮くのですよ。
刹那は家で結構セットしたんですがうーんちょっと運んでくる間に潰れたかな。
角度によってはまぁまぁかなと…右側のハネのボリュームが足りませんでした。

コップレ難しいなーーーーー。
もう少し研究します・・・。

お疲れさまでした☆

2011.11.03 TFT行ってきました!

20111103_e01.jpg

パオリン着てきました^^*
ポーズ、メイクともに撮影会までにもう少し煮詰めておきます。

ギリギリまでどうしようかなー、行こうかなーでも一緒に行く人が居ないなー
でもイベントで写真撮りたいなーと思ってたんですが
アーカイブでフレンドさんが参加するよってコメントがついたので
お会いできればいいなと行ってきました^^

カイブの参加表明700人超えてるし、今回レジャーランドまで外出可ということで



まぁ、見つからなかったよねwww



残念・・・´`お会いしたかった…!!

それからちょっとしたハプニングががが。
着替えて、「よし、いっぱいカメコしに行くぜ!!!」
と思ってファスナーを締め切った刹那・・・


スコーンと外れるファスナー\(^p^)/


いや、まだイベントで1回も着てないのよぉおおお!!!
うわぁあああああああ orz
くっそ、これだから業者製はwwろくなことねぇええええwwwww

でもって心中は大パニック・・・
1時間くらいの格闘の末、とりあえずかみ合ったファスナーで衣装を
着ることが出来たのでちょっとテンション下がりながらもカメコしてきました。
これ合わせじゃなくて良かった超迷惑になるわ・・・
そんなわけで写真、少しファスナーあきがちですが許してください・・・;;
つけま忘れるわ、化粧直し用のファンデ忘れるは…散々だww

最初からぼっちつらーな参戦でしたが
待ち合わせ中の虎徹さんをナンパ声かけさせていただいたり、
ほかにも写真撮らせていただいたり、お話できて嬉しかったです!!!

あと程名刺頂いた方にはご挨拶にお伺いしますー。

↓一緒に撮っていただいた写真vv

20111103_e02.jpg
虎徹@コウミさん
粘着してすみません、おじさん素敵でした・・・!!!

20111103_e03.jpg
イワン@滉さん/キース@鈴原ひじりさん
リンリンスカイで撮らせてもらいました^^*

20111103_e04.jpg
ドラゴンキッド@華奈さん
キッドたんと^///^



・・・そして極めつけに夜道で段差踏み外して右足思いっ切り捻りましたorz orz
くっそ、出かけるのめんどくさくなるじゃないか・・・うえうえええ
治れー気合いで治れー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
