blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > ARCHIVE - 2011年08月



先日の静岡新聞

ツイッターで廻ってきた7/28静岡新聞、夕刊の記事・・・
母は見てとってたりするのかな…(うちはコスプレはオープンなんで)今度聞いてみようと思います。
ツイッターにあげてた方がいらっしゃったので記事は読みはしましたが・・・。
新聞に取り上げられるとはおもわなんだ^p^

WEB版発見した、コレ↓
http://www.at-s.com/news/detail/100048555.html

虹の郷はサイトにコスプレイヤーへっていう項目出してますね。
これイベント以外の通常営業時でもコス可能・・・?ってことなんでしょうか。(ととれるんだけど)
ただ、ちょっと記事が去年のものと古いので問い合わせ必要そうですねー。

素敵なロケーションで撮れるし、前向きになってくれるのは本当ありがたいです。
ただ、利用者が増えすぎて、マナー問題や施設破損で利用禁止にならないことだけを祈るばかりです・・・
あとやっぱり作品としてそのロケーションにあったコスプレするのが大事そうですね。

イベントも土日とかじゃなくって平日、一般の観光客の方が
少なめなときにゆっくり撮れるようにシフトしてくれればいいんだけどな・・・。
参加者募って集まらなくって赤字になってしまったら困るので仕方ないかと思いますが^^;

ドレス系衣装が着たい今日この頃です。

あちょっと前ですが、鋼合わせの写真を良いのをいただいたので差し替えましたvvコチラ
集合写真なので大きめにとってみた。重かったらすみません^^;
やっぱライティングは大切なんだね!!!スゲースゲー!
自分でセッティングすると変に明るすぎて飛んだりするんだよね。
こんなカッコイイ写真撮りたいお。

該当の記事は見つかりませんでした。
