

2013.01.10 スタジオBooty

先日、新しくできたーというスタジオBootyさんの平日撮影会に参加してきました。
色々なシチュエーションがあってなかなかですた*´w`

私は前半バニー、後半はレン様で遊んできましたよーv
実はバニトーコンビだったのですが以外に写真少ないぞ・・・;;
SNS中心にぼちぼちと更新してきます。

130110_128.jpg

ずっとこのパペットで遊びたかったのだ・・・(笑


2011.12.09 OMOKAJI スタジオ/バーナビー・ブルックスJr.(T&B)

20111209_b00.jpg

撮影@弖寅さん/レタッチ@鈴夜

:::::::::: 準 備 中 ::::::::::

2011.12.09 バニぐるみといっしょ。 OMOKAJI スタジオ/バーナビー・ブルックスJr.(T&B)

20111209_i00.jpg


「バニぐるみといっしょ。」

写真からの妄想付注意・・・^p^


撮影@弖寅さん/レタッチ@鈴夜

2011.12.09 OMOKAJI スタジオ

DSC_0279.jpg

撮影会行って来ましたー。

簡単なレポはアーカイブにて…
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=61753

写真色々はまた改めて。

2011.11.07 TIGER&BUNNY 主催撮影会/C-STUDIO #02

20111107_kk.jpg

真面目と見せかけてネタ写とかはこっちに。
私の妄想手描き台詞有りでちょっとBL・・・的なのもあったりなかったりなので、
大丈夫だよって方だけ続きからどうぞ!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
