blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > CATEGORY - ヘタリア



2015.06.02 港の見える丘公園

150602_00.jpg

とある作家さんのとある物語の三次創作してきました。
ひゃー時間も短く撮り足りなくて‼

ちまちま編集していきます♪


2012.04.05 スタジオパンダ2号店

0405_00.jpg

エリザ@深雪さん ギル@いむやさん ロデ@鈴夜

久しぶりに貴族通常やってきたよ~。
しかし3人集まるとただの素というかネタというかな写真ばっかで使える写真ないというww
いっぱいおしゃべりしたり、ケーキ食べたりゆるっとした感じの撮影で楽しかった(^ワ^*

お誘いありがとうございましたー!次はタイバニがいいね、なんて話も出たので楽しみです。
そして深雪さんと種合わせするんだー!

お疲れさまでした☆

2011.12.22 APH/オーストリア継承戦合わせ/CASA D' ANGELA

20111222_00.jpg

普@ゆうい/西@百八/英@十矢/洪@鍔姫/墺@鈴夜(敬称略)


:::::::::: 準 備 中 ::::::::::

2011.12.22 ココフリPLATINA

継承合わせしてきたよ\(^0^*)/
楽しすぎてすごく時間が足りなかった!!
参加者の皆様本当ありがとうございましたー!

111222_01.jpg
普@ゆうい/西@百八/英@十矢/洪@鍔姫/墺@鈴夜 (敬称略)

普通の記念撮影wから失礼。
衣装がキラキラで豪華絢爛な画面www
あと紅白でおめでたい感じだと後から気付いた←

合わせ速報はCureやカイブに。
ピンショ写真はまた編集終了したらまとめてUPしますーー

開場はカサ・デ・アンジェラさんという結婚式場。
まずエントランスのクリスマス仕様が可愛いかったv
イベントで休止する前に来て以来。
前回はチャペル含め~全スポット撮影でしたが、復活してからプランが分かれたそですね。
今回はバンケットプランで屋上ガーデンメインに撮影してきました。寒かった(^Д^;
天候は丁度よく曇でしたし、風少なかったので明るく撮りやすかった。


111222_03.jpg
レンズ:50mm マニュアル撮影 F1.8 1/250秒 ISO100
レタッチほぼなしでリサイズだけです。ハンガリー姉さんふつくしい///

今回は単焦点メインで撮ってきました。本当明るく綺麗に撮れるー!!
50mmなので全身とかは結構引かないといかんので難しいんですが^^;
もうちょっと広角よりだと下アングルとかから良い感じに取れるのかも。
ボーナス支給有ったし35mmも買おうかなと本気で考える始末である・・・
広いところじゃないと50mmは難しいかもなぁ。むにゅむにゅ。


111222_04.jpg


始終思わず「潔くカッコよく生きていこう~」って歌いそうだった私←

自分のコス反省。
ウィッグ変えたのですが、色はイメージに合ってる感じ!!
セットがちょっとビミョーだった・・・;もうちょっと左に盛るのと、
次回までに後ろ髪が少し長いのでカットする、マリアツェルを立たせるようにする、と。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
