blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > CATEGORY - デジモン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.23 デジモンオンリー

1123_01
光子郎@渓/太一@鈴夜 | Photo by夜詩さん

いってきましたデジモンオンリー!!(^▽^*

デジモンのオンリーは初参加、しかもコップレということでとても緊張・・・^p^
のわりには全然前日準備が全くなってない!!っていう残念な私でしたが、
渓ちゃんと太光で無事参戦してきました♪

当日かまっていただいた皆さまありがとうございました!!!!
デジモンの話いっぱいできて嬉しかった^^*
イベント自体もアットホームな雰囲気でとても快適でした。
主催者の皆様本当お疲れ様です、素敵なイベントありがとうございます。

私はクロスウォーズなど未視聴なのですが、某サークルさんのウィザテイ本から
気になって気になってクロウォのマンガ大人買いして読んでしまいましたww
そしてずっと悩んでたVテイマーもオクで落す始末ですよ!!!
読みたい!!と思ったときが買い時ですとも、ええw

渓ちゃんに帰りはなしたときに、そういえば光子郎やミミが私たちと同い年ということに気付かされて
ふあああああ!!!ってなりました^p^そ、そうか太一さんはいま1個上なのか・・・でへへへ。みたいなね。
本当、リアルタイム世代で視聴したので今となっては記憶もうすうすですが(笑
あの時期にデジモンに出会えて、本当によかったなーと思いました。
ドックのデジモンも散々遊びましたわwww

デジモンは私が小学生の時リアルタイムで見てた作品で本当感慨深い。
色んなことを教えてもらった作品じゃないかな。
そうゆう意味でもまたこのシリーズの作品に触れる機会ができて嬉しいホクホク。

15周年プロジェクトも気になるところですね!
今の子供たちに見て欲しい。多分子供ができたら一緒に見たい作品NO.1(笑


というわけでお疲れさまでした☆


スポンサーサイト

2012.09.28 念願の・・・!!!

DSC_0015_20120929023557.jpg


渓ちゃんとデジモン合わせしてきたーーーー!!!!!
ずっとずっとやりたかったデジモンやってきた^^*
コスプレ自体久しぶりすぎて迷子だった・・・いつもですけど!!

そして今日は大失敗の大失態。大遅刻やらかしました…マジで土下座。
時間は短くなっちゃったけど行きかえり渓ちゃんといっぱい久しぶりに喋れたし楽しかった~!

小道具とか全然間に合わなくてポーズ困ってたりしたので
今度こそは作ってやるんだ!!と心に誓いました。
次回までにヅラは生きているのか、それが心配である・・・(笑

いつかは、選ばれし子供たち全員で集まりたい(><
早々に次回予定も決めてきたので今度こそ計画的に進めていければいいな~

ほかにもやらなきゃいけない衣装が溜ってるので頑張らなくては。

というわけでお疲れさまでした♪

2012.09.28 デジモン合わせ

20120928.jpg

光子郎@渓/太一@鈴夜

::::::::::準備中::::::::::

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。