blacklily...

コスイベ&撮影会参加ログとレポ。振り返り用。素敵なゲスト様写真も! ※掲載取り下げ希望の場合は、お手数ですがご一報ください
TOP > CATEGORY - カードファイト‼ヴァンガード



2015.07.11 フルコンプ町田さん

120711_00.jpg

フルコンプ町田店さんの女子会にレイヤーとしてお呼ばれしてきましたv
楽しかった~>///<

久々のヴァンガ!ギアクロニクルにボコられました(笑
詳しくはまた!


■カードファイト!!ヴァンガード

2014.08.07 ウルトラレア制服合わせ/Booty Tokyo
2014.07.31 捏造櫂レン挙式/聖ラファエロ
2014.07.10 浴衣合わせ/Booty Tokyo
2014.02.28 櫂レン合わせ/池袋COSSET
2014.01.31 炬燵とバレンタイン/Booty
2014.01.19 スタンドアップ!10
2013.06.06 ヴァンガードLJ編合わせ/BootyTokyo
2013.06.06 ジュン三和合わせ/文京フォトスタジオ
2013.04.04 三和/カードファイト!!ヴァンガード(1期) in aiRoute04
2013.02.11 スタンドアップ! 6
2013.01.10 スタジオBooty
2012.12.13 レン様誕主催撮影会
2012.10.18 コスカラオフ櫂/都内某所

■CP別ログ
r+m_logs.jpg k+m_logs.jpg j+m_logs.jpg kxr_logs.jpg

※アーカイブのフォトストックに飛びます

2014.08.07 ウルトラレア制服合わせ/Booty Tokyo

20140807_sz_ur_021.jpg

スイコ@ツバサさん/レッカ@ゆるさん/コーリン@鈴夜

コップレもちまちま行ってるはずなんですがデータ放置プレイも甚だしいので
もう少し更新頑張ろうと思います、目標は広告出ないスパンでw
この日は後半に三人でやりたいね~vうふふ。ていってたウルレア合わせしてきました!!
制服お借りしてしまいました>///< ツバサさん、ゆるさんありがとでしたv

ツバサさんのスイコさんの本物っぷりやら、レッカちゃんのたてロールの完成度の凄まじさに
圧倒されつつ…自分のコーリンの低クオリティさに申し訳なくなったけどせいいっぱい頑張った…よ^p^
またどこかでリベンジできる機会があるといいな~。三人娘ほんと可愛いですね。

コーリンさん始め、三人の記憶が消えるの本当に切なかった…
ガチ泣きしました・・・(恥


↓から写真の続きをどうぞ♪

2014.02.28 池袋COSSET/櫂レン合わせ

20140228_top.jpg

櫂@ツバサさん レン@鈴夜(敬称略)


このカテゴリーに該当する記事はありません。
