

2016.02.11 九曜ノ雅刀 in TRC / Vol.1

20160211_nnssyk_01.jpg

歌仙@ななせさん 小夜@さやかさん


※ゲスト様写真について

すべて被写体様の許可を頂いて掲載させていただいております。
無断転載、流用などはご遠慮ください。

*お持ち帰りは被写体様ご本人様のみ可能となっております。
 また、サイトなどで使用する際にはPhoto by~と入れていただけると嬉しいです^^*

*お声掛けて撮らせていただいた写真はほぼ掲載しておりますが、
 写真の写りや出来具合により掲載を見送る場合もございます。ご了承ください。

*被写体様で掲載を下げて欲しいなどございましたらご連絡ください。

2014.01.19 スタンドアップ!10/カードファイト!!ヴァンガード vol.3

三和@紅蓮さん/櫂@安芸イブキさん

20140119_mk02.jpg

20140119_mk01.jpg


お二人ともお人形のような方でとってもカッコ可愛いかった//
三和櫂ごちそうさまです^^*


店長@まちだ速人さん

20140119_n01.jpg

20140119_n02.jpg

長身ですらっとしていて、まさしく店長でした´`*
カード紹介する様もはまってます・・・!



掲載ありがとうございましたー!!

2014.01.19 スタンドアップ!10/カードファイト!!ヴァンガード vol.2

櫂(みにヴぁん宇宙戦争)@ひぎりさん

20140119_k01.jpg

20140119_k02.jpg

みにヴぁん見てた時から誰かやって!!っと思ってた艦長の櫂くん…!!!
めっさカッコよかったです(´///`人



千里ガン@佐伯さん

20140119_g02.jpg

20140119_g01.jpg

宮地学園超能力研究会のあの中二全開なあの方ですよ…!!
思わず声をかけずにはいれませんでした、イケメンです///


レオン@未鵜ゆたかさん

20140119_l01.jpg

20140119_l02.jpg

眼鏡のインテリレオンくん、えろいですよね!
白スーツはなぜかホストっぽいwカッコいいですー!



掲載許可ありがとうございましたー!!

2014.01.19 スタンドアップ!10/カードファイト!!ヴァンガード vol.1

白百合の銃士セシリア@内海光流さん

20140119_s01.jpg

20140119_s02.jpg

セシリアはとても好きなユニットだったので眼福です!
とっても可憐で美しかったー///


レッカ@紗蔵杏さん

20140119_r01.jpg

20140119_r02.jpg

レッカちゃんといえば、やっぱりウルレアの衣装ですね^^
この完成度といったら…!とても可愛かったです♪


掲載許可ありがとうございましたー!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
